« 台所の照明をLEDに | トップページ | あれ?ホイールの回転が鈍い »

2017年9月 3日 (日)

ねこが寄ってくる

 急に涼しくなってきました。
 寒いくらいの時もありました。
 まだ9月になったばかり。
 9月といえば、8月の名残の暑さが残る時期。
 この夏の名残が好きです。
 それがもう秋を通り越して冬を思わせるような陽気が続きます。
 暑さに戻ってほしいと思っています。
 いいこともあります。
 ねこがぬくもりを求めてベッドに上がって来るようになりました。
 暑いときは、部屋の前に寝そべり、そこを渡る風を感じていました。
 部屋の中、ましてやベッドの上には上がりません。
 涼しくなって、部屋に入り、人のいるところを求めてくるようになりました。
 Imgp1419
 本日の自転車走行距離 12キロ
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「失敗してはいけない」と「心配してはいけない」は、間違いやすい。
 
 

|

« 台所の照明をLEDに | トップページ | あれ?ホイールの回転が鈍い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台所の照明をLEDに | トップページ | あれ?ホイールの回転が鈍い »