« 新しいホイールで | トップページ | 涼しくなってきたので »

2017年9月12日 (火)

ちょっとマットレス

 毎年夏に一回マットレスを干しています。
 しかし、この8月は天候不順な日が続きました。
 いい日が見つからず、結局干せませんでした。
 7月の梅雨明け前の方が天気のいい日が多かった。
 その頃に干せばよかった・・・。
 後悔は後にはたちません。
 今年は無しかね・・・。
 週末に天気のいい日がありました。
 この天気を利用しない手はありません。
Imgp1441
 マットレスを一日外に出して、マットレス干し。
Imgp1442
Imgp1443  
 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日であったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「ちょっと待っとれ」と「ちょっとマットレス」は、間違いやすい。

|

« 新しいホイールで | トップページ | 涼しくなってきたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいホイールで | トップページ | 涼しくなってきたので »