« ご家庭で出来る手軽なドレットノート級主力戦艦 | トップページ | 接客ねこ »

2017年7月 2日 (日)

あら6月は462キロ

 私は殆どが自転車移動です。
 4台の自転車を乗り分けて、ひと月に600~800キロくらい走ります。
 6月の合計は833キロでした。
 そのうち462キロが三代目全天候型自転車にしたコナのスートラ。
Imgp1005
 梅雨に入って、雨もしくは雨が降りそな日が多かった。
 出番も多かったわけですが、半分を超えているとは・・・。
 一日がかりでお墓参りに行ったこともありました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2017/06/hrl2017-3df2.html
 その日は確か88キロ走りました。
 そういうのが効いているようです。
 車体は重く、タイヤも太いです。
 鈍重なイメージもありますが、走り出すとその走行感は軽い。
 ハンドル、ステムを換えて、変速レバーのアダプターも付けました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2017/06/post-40f4.html
 そのことで使いやすくなって乗るのが楽しくなりました。
 出番が増えた最大の原因はそこだな。
 
 本日の自転車走行距離 13キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「毎日笑顔で人と接する」と「毎日縁側で人と接する」は、間違いやすい。

|

« ご家庭で出来る手軽なドレットノート級主力戦艦 | トップページ | 接客ねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭で出来る手軽なドレットノート級主力戦艦 | トップページ | 接客ねこ »