« コナ スートラ改装 | トップページ | HRLお墓参り2017 »

2017年6月10日 (土)

PCの更新

 ウインドウズが更新したいというので許可しました。
 ダウンロードから再起動、更新プログラム完了まで1時間以上かかりました。
Imgp0988
 ようやく起き上がったPC。
 しかし、HPログイン用の全てのパスワードを忘れてた!
 改めて入力。
 更新したからといって前のことを忘れないで欲しい・・・。
 他は復旧しました。
 しかし、ミクシィだけパスワードを入れてもログインできません。
 長い間自動ログインにしていたので、パスワードを忘れてる・・・。
 パスワードを更新しました。
 さあこれで。
 と思ったらログインできない。
 「アドレスかパスワードが違う」って・・・。
 そんなことはないはず。
 何度か試しましたが、ログインできず。
 ミクシィの方に問い合わせて、処方の通りにやりました。
 ログインできず。
 あちゃ・・・。
 処方ではだめだったことを伝え、回答待ち。
 
 本日の自転車走行距離 88キロ
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「回答待ち」と「怪盗町」は、間違いやすい。

|

« コナ スートラ改装 | トップページ | HRLお墓参り2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナ スートラ改装 | トップページ | HRLお墓参り2017 »