« 閉店させなくっても | トップページ | 菊芋かね? »

2017年4月30日 (日)

雨も雷も

 昨日はQ日でした。
 GWに自転車仲間と出かける計画があります。
 コースは私が考えます。
 その試走に行くつもりにしていました。
 しかし天気予報はあまりよくない。
 数日前から「急な天候変化、雷雨があります」と言っていました。
 午前中は晴れていても午後から雷雨だそうです。
 当日のそれでも言っていました。
 雨の日に走れる新しい自転車を手に入れました。 
 でも、雷は怖い。
 晴れたQ日でしたが、近所を走る程度にしておきました。
Imgp0645
 しかし・・・・、結局雨も降らなければ、雷も鳴りませんでした。
 折角気持ちよく晴れた日だったのに、ちょっと損した気分。
 ゆっくりでしたし、太陽光で危機の充電もできたし。
 それで良しとしましょう。

 本日の自転車走行距離 0

 今日であったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「急なら言う」と「急な雷雨」は、間違いやすい。

|

« 閉店させなくっても | トップページ | 菊芋かね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉店させなくっても | トップページ | 菊芋かね? »