« 秘密基地 | トップページ | 「フランケンシュタイン対地底怪獣」 »

2017年4月 8日 (土)

「バイシクルプラス」買いました

 「バイシクルプラス」最新号を買いました。
Imgp0482
 (「バイシクルプラス」 大きさ対比用「草薙のつるぎ子」)
 特集記事に自転車仲間が出ているとか。
 早速本屋に見に行きました。
 出てる出てる。
 他の記事にもさっと目を通しました。
 「ん・・・」
 その前に買った「ロードバイクツーリング読本」
 シートバッグの特集をしていました。
 それと記事が重なっている。
 この本でシートバッグというのが流行っていると知りました。
 流行っているので取り上げたいのは分かります。
 同時期に同じ出版社から同じ特集記事を出してどうすんね?
 せっかく勇んで買いに来たけれどその日は中止にしました。
 それから数日後、本屋の寄った時にもう一度手にしてみました。
 シートバッグ記事は相変わらず必要ありません。
 しかも私はシートバッグをずっと以前に手に入れていました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2017/03/post-99ab.html
 その時はそんな呼び方はなかったような・・・。
 それ以外に記事にもう一度目を通すと面白そう。
 今度は買うことにしました。
 帰宅して改めて読むと面白い。
 一般の自転車乗りのバッグの中身特集。
Imgp0481
 どんな装備を持っているか、どんな思いで自転車に乗っているか。
 そんなことを知ることができて結構面白かった。
 先に買った「ロードバイクツーリング読本」よりも気に入ってしまいました。
 
 本日の自転車走行距離 11キロ
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「勇んで買いに行く」と「遺産で買いに来た」は、間違いやすい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BICYCLE PLUS Vol.19
価格:1080円(税込、送料別) (2017/4/8時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BICYCLE PLUS Vol.19
価格:1080円(税込、送料別) (2017/4/8時点)


 

|

« 秘密基地 | トップページ | 「フランケンシュタイン対地底怪獣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密基地 | トップページ | 「フランケンシュタイン対地底怪獣」 »