« キノタヌキ | トップページ | 雨も雷も »

2017年4月29日 (土)

閉店させなくっても

 夢の中で時々行く模型店があります。
 久しぶりにその模型店に行く夢を見ました。
 毎回細部は違いますが、たぶん同じ店です。
 夢の中でも、そこへ行くのは久しぶりという設定でした。
 「まだあるかな?」と心配しながら行きました。
 「閉店」
 がび~ん。
 つぶれちゃったんだ。
 目覚めて夢と気が付きました。
 その後で改めて思いました。
 夢なんだから、何も閉店させるような設定にしなくても!
 先日、横浜に行った時、久しぶりに寄った店がありました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2017/04/post-5de3.html
 着くまでに「まだあるかな?」と気にしていました。
 そんなことが今回の夢に影響したのでしょう。
 その店は変わらず営業していました。
 がっかりせずに済んだのです。
 夢に悪影響を与えずに済んでいるはずなのに・・・。
 Imgp0632
 本日の自転車走行距離 10キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「半年前に準備」と「半時前に準備」は、間違いやすい。

|

« キノタヌキ | トップページ | 雨も雷も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キノタヌキ | トップページ | 雨も雷も »