« 初の雨中任務 | トップページ | 角刈りでお願いします »

2017年4月24日 (月)

冬を越す

 ベランダの植木たちが冬を越しました。
 アボカド、種から発芽したものです。
Imgp0553
 暑い所のもののようですが、意外と寒さに強い?
 マザーリーフ、今年の冬は寒かった。
Imgp0551
 一番心配でしたが、無事二年目の冬を越しました。
 ミカン、これも種から発芽したもの。
 植えたわけでなく、肥料代わりの生ごみから発芽。
 何のミカンか分かりません。
 寒いので水をやらないでいたら枯れてしまいました。
 もうダメかなと思っていましたが、新芽が出ていました。
 復活しました。
Imgp0552
 
 本日の自転車走行距離 19キロ
 
 今日であったねこ 5

 今日の間違いやすい探し
 
 「主食メニュー」と「就職メニュー」は、間違いやすい。
 
 

|

« 初の雨中任務 | トップページ | 角刈りでお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の雨中任務 | トップページ | 角刈りでお願いします »