« いい季節の足音 | トップページ | Volt100 まだ使えるんだけど・・・ »

2017年4月11日 (火)

日常茶飯ごと

 緑茶が体にいいそうです。
 でも、飲むだけじゃもったいないそう。
 お茶殻も食べた方が、その栄養素をすべて取り込めるんだとか。
 テレビでやっていました。
 いろいろ、お茶殻の利用法。
 お茶殻調理法をやっていました。
 観ながら・・・忘れた。
 お米と一緒に炊くといいとかがあったかな?
 冷凍炒飯に入れてみました。
Imgp0490
 マイクロウェーブで一緒に加熱。
 食べてみましたが、別に美味しくない。
 でも食べられないわけじゃ無い。
 まあ、栄養になるんならという感じ。
 冷や飯のせて一緒に温めてみました。
 別に美味しくはありませんでした。
 でも、食べられないわけじゃ無い。
 まあ、栄養になるんならという感じ。
 日常茶飯ごと。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「日常茶飯事」と「日常茶飯ごと」は、間違いやすい。

 

|

« いい季節の足音 | トップページ | Volt100 まだ使えるんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい季節の足音 | トップページ | Volt100 まだ使えるんだけど・・・ »