« すいすいすいスイカカード | トップページ | タイヤとホイールとライトを交換 »

2017年3月28日 (火)

謎のひそひそ話

 居間にいると小さな声が聞こえました。
 何の声?
 隣の自室のテレビの音?
 しかし、節電魔の私が部屋を出る時に消し忘れることはありません。
 ひそひそ話すような声にも聞こえます。
 耳をそばだてて、音のする方を探しました。
 あ・・・。
 ねこの寝息!
 寝てるねこ。
 熟睡してるねこ。
 その寝息でした。
Imgp0271
 「くーくー」という音。
 正体が分かって、よく効き直すとそんな風に聞こえます。
 これが隣の部屋から聞こえるテレビの音声のように聞こえたのでした。
 
 本日の自転車走行距離 32キロ
 
 今日であったねこ 4
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「節電魔の私」と「節電間の渡し」は、間違いやすい。
 

|

« すいすいすいスイカカード | トップページ | タイヤとホイールとライトを交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいすいすいスイカカード | トップページ | タイヤとホイールとライトを交換 »