«  「つらい痛みから解放される筋膜リリース・メソッド」その後 | トップページ | 「草薙のつるぎ子」制作日誌 シン・クサナギノツルギコ編 »

2017年3月19日 (日)

そのまま寝てて。

 出かける少し前にベッドで横になっていました。
 そこにねこが上がってきました。
 背中の方でもそもそごそごそ。
 落ち着いたころを見計らって、振り返りました。
 寝床を作って寝ていました。
 ベッドを自由に使っていいと言っています。
 でも、なぜかうちのねこは、「ひとり」では使いません。
 私が寝転んでいる時に来ます。
 そして「ひとり」になると降りてしまいます。
 もう出かけるので、この場を離れます。
 せっかくいい寝床を作ったのだから、このまま寝ていて欲しい。
 そ~っと離れても、支度をする気配で起きてしまうでしょう。
 案の定、布団から目だけ出して見ていました。
 出かけるけど、そこで寝ててと伝えて出かけました。
 ひとりになると居間のソファーに移動するでしょう。
 まあ、いいか。
 帰宅すると、まだベッドで寝ていました。
Imgp0386
 おや、珍しい!
 そのまましばらく寝ていました。
Imgp0387
 寝心地がいいみたいです。
 
 本日の自転車走行距離 7キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「このまま寝ていて欲しい」と「この七寝ていて欲しい」は、間違いやすい。
 
 

|

«  「つらい痛みから解放される筋膜リリース・メソッド」その後 | トップページ | 「草薙のつるぎ子」制作日誌 シン・クサナギノツルギコ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  「つらい痛みから解放される筋膜リリース・メソッド」その後 | トップページ | 「草薙のつるぎ子」制作日誌 シン・クサナギノツルギコ編 »