« 「51歳の初マラソンを3時間9分で走ったボクの練習法」 | トップページ | 膝の裏が楽になる »

2017年3月 3日 (金)

ストーブの置き場所

 暖房器具、ストーブは窓際に置いた方がいい。
 その方が、窓からの冷たい空気を遮断してくれるので効率がいいそう。
 テレビで紹介していました。
 窓の傍は冷たいし、よくないんじゃないかと思っていました。
 ストーブを移動させました。
 でも、窓の傍に置いただけでは効果はありませんでした。
Imgp0331
 点火しないと・・・。
 その際は、カーテンなどの燃え移りやすいものに注意。
 大きさ対比用「草薙のつるぎ子」は載せておかないこと。
 
 本日の自転車走行距離 18キロ
 
 今日であったねこ 4
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「来週の水曜日」と「来春の水曜日」は、間違いやすい。
 

|

« 「51歳の初マラソンを3時間9分で走ったボクの練習法」 | トップページ | 膝の裏が楽になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「51歳の初マラソンを3時間9分で走ったボクの練習法」 | トップページ | 膝の裏が楽になる »