« 水木しげる漫画大全集「河童の三平(下)」 | トップページ | 消耗品の交換は来月に »

2017年2月 9日 (木)

STAR WARSが・・・

 年末から年始にかけて、風邪をひきました。
 Q日が近くなると調子が悪くなりました。
 12月と1月のQ日は、どこにも出かけず、闘病生活に使うことが多かった。
 映画に行こうと思って今いたが、「また次回」
 「スターウォーズ・ローグ・ワン」の前売り券を買っていました。
 体調が戻ったころ、気がつけば2月に入っていました。
 いつしか映画のことなど忘れてしまっていました。
 ふと思い出しましたが、「終わっちゃった」
Imgp0234
 (イレブン・セブンで買った前売り券 大きさ対比用「草薙のつるぎ子」)
 スターウォーズは、全て劇場で観ていました。
 今回初の見送り・・・。
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「協賛店」と「共産圏」は、間違いやすい。
 

|

« 水木しげる漫画大全集「河童の三平(下)」 | トップページ | 消耗品の交換は来月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水木しげる漫画大全集「河童の三平(下)」 | トップページ | 消耗品の交換は来月に »