« 「モスラ」 | トップページ | NX-326 U.S.S. FRANKLIN »

2017年2月22日 (水)

しあわせの黄色い京急

 黄色い京急を見ると幸運だとか聞いたことがあります。
 私は結構な確率で黄色い京急を見たり、乗ったりすることがあります。
Imgp0258
 全部で何両あるのか知りません。
 そんなにラッキーだとは思いません。
 京浜急行といえば赤が似合います。
 黄色は似合わない・・・。
 そう思っていました。
 もう一つ、青い京急があります。
 赤こそふさわしと思ってる京急。
 けれど、私は色の中では青が一番好きです。
 だから青い京急はかっこいいと思います。
 
 本日の自転車走行距離 50キロ
  
 今日であったねこ 11
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「家の負担」と「胃への負担」は、間違いやすい。
 

|

« 「モスラ」 | トップページ | NX-326 U.S.S. FRANKLIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「モスラ」 | トップページ | NX-326 U.S.S. FRANKLIN »