« 毎日葛根湯 | トップページ | カメラを向けると・・・ »

2017年2月 6日 (月)

篠山紀信写真展

 横浜美術館に行きました。
 テレビで「篠山紀信写真展」を紹介していたのを観ました。

http://kishin-yokohama.com/
 初めは「ふ~ん」と観ていただけでした。
 でも、展示されている写真がとても大きい。
 これは迫力あるね。
 そう思うと興味が湧いて、行くことに。
 横浜美術館、何度も近くまで行ったことはありました。
 入ったのは初めて。
 ランドマークタワーの方から行き、案内表示板の通りに歩きました。
Imgp0224
 「ほんとにこっちなの?」と思いながら歩くと着きました。
 私が「表」と思っていた方は裏でした。
 「裏」と思っていた方が入口。
Imgp0225
 写真展は大迫力。
 夏目雅子や山口百恵の写真などもあって、とても「懐かしい」感じでした。
 
 本日の自転車走行距離 18キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「表と思ってた」と「思ってた表」は、間違いやすい。
 
 

|

« 毎日葛根湯 | トップページ | カメラを向けると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日葛根湯 | トップページ | カメラを向けると・・・ »