« Volt400届く | トップページ | 手をそろえてたんだけどね »

2017年2月13日 (月)

するどい!

 宅配便が来ました。
 受け取りにハンコを押す準備をしていると、配達さん。
 「何のプラも作っているんですか?」と聞きました。
 「?」
 あ・・・。
 玄関外に段ボール箱を出したままでした。
Imgp0239
 模型製作、スプレー塗装をする時、段ボール箱を使います。
 塗料が飛び散らないようこの箱を使います。
 塗装作業は、臭いがこもらないよう玄関外でしています。
 その箱が出したままでした。
 箱は長年の使用で、塗料がかかっています。
 それにしてもよく箱を見て、模型製作に使ってるとわかったね・・・。
 同好の士かな?
 でも、今回作っているのはプラモデルではなくオリジナルデザインのお人形。
 
 本日の自転車走行距離 23キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「キャットアイVOLT700」と「加藤あい7000万」は、間違いやすい。
 

|

« Volt400届く | トップページ | 手をそろえてたんだけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Volt400届く | トップページ | 手をそろえてたんだけどね »