« サムライエッジ | トップページ | 食卓の対談 »

2017年1月19日 (木)

髪を切る切らない。

 職場での女性同士の会話が耳に入りました。
 髪が伸びたことを指摘していました。
 一年も切っていないとのこと。
 「ありゃ・・・」
 私は女性が髪を切った時にどうにか気が付ければいい方です。
 「切ってない」ことには今まで気がつきませんでした。
 切ることにも意味があるし、切らないことにも意味があるんだ・・・。 

 本日の自転車走行距離 0

 今日であったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「気がつかないでいた」と「切らないでいた」は、間違いやすい。

|

« サムライエッジ | トップページ | 食卓の対談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムライエッジ | トップページ | 食卓の対談 »