« 草薙さん(仮称)制作日誌 | トップページ | チューブラークリンチャータイヤ »

2017年1月 5日 (木)

やはりその違いは二日目から?

 2台のロードバイクを月交代で乗り換えています。
 今月の番の自転車出航は1月2日。
 今回、ペダルも換えました。
 その感触も楽しみ。
 ペダルは予想通り軽い踏み心地。
 しかし、自転車そのものが重く感じました。
 先月使っていた自転車の方が「いい」と思っているのは事実です。
 でも、こんなに違うか?
 そう思うくらい重く感じました。
 一日置いて、4日に今年二度目の出航でした。
 軽い!
 とても軽く感じました。
 おや、また二日目からかね?
 以前別な自転車のチェーンを変えて、違いを感じたのは二日目の使用から。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/12/post-9061.html
 一日目はなれないから?
 期待値が高いから?
 そういえば、新しいペダルに換えた時は、期待していませんでした。
 期待値の高さかな・・・。
 
 本日の自転車走行距離 66キロ
 
 今日であったねこ 12
 
 今日の間違いやすい探し
 

|

« 草薙さん(仮称)制作日誌 | トップページ | チューブラークリンチャータイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草薙さん(仮称)制作日誌 | トップページ | チューブラークリンチャータイヤ »