« ゴージャス | トップページ | 握手会 »

2017年1月23日 (月)

ぶらり野毛山動物園バス

 以前テレビで観た「ぶらり野毛山動物園BUS」に乗りました。
http://hamakore.yokohama/burai-kankou-sanrosen-show/
 始発である横浜駅東口の乗り場から出発。
Imgp0170
 特に時間を合わせないできましたが、バスはすぐに来ました。
 運がいい。
 走り出すと、バスはあちこちけっこう寄り道します。
 「野毛山動物園行き」なので、直通に近いイメージを持っていました。
 テレビでは停留所についてはやっていませんでしたから。
 込み合う繁華街を通るので結局到着に30分くらいかかりました。
 そういや「ぶらり」という表示がありましたね。
 直通じゃないんだ・・・。
 野毛山動物園なら、横浜で降りず日ノ出町まで出てそのまま歩く。
 その方がはるかに早く着くことが分かりました。
 ぶらりバスの旅でした。
Imgp0171
 
 本日の自転車走行距離 6キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「移動養蜂家」と「移動用砲火」は、間違いやすい。
 

|

« ゴージャス | トップページ | 握手会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴージャス | トップページ | 握手会 »