« ブロンプトン イージーホイール交換 | トップページ | シュレディンガーの盲点 »

2017年1月29日 (日)

枯れちゃったかね・・・

 ベランダの鉢植えにミカンの苗木があります。
 何に木なのかはよくわからない。
 ある時、植えた覚えのない柑橘系の芽が出てきました。
 肥料にしようとしたミカンの食べかすから芽が出たものでした。
 それを植えて育てていました。
 何年か経ち、かなり大きくなってきました。
 それが枯れていました。 
Imgp0186
 あちゃ・・・。
Imgp0187
 水をやるのを忘れていたようです。
 丈夫そうだし、多少のことではびくともしないと高をくくっていました。
 慌てて、毎日水をやっています。
 復活せんかね・・・?

 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日であったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「復活せんかね」と「復活戦かね」は、間違って期待しやすい。

 

|

« ブロンプトン イージーホイール交換 | トップページ | シュレディンガーの盲点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンプトン イージーホイール交換 | トップページ | シュレディンガーの盲点 »