« 握手会 | トップページ | 「草薙のつるぎ子」制作日誌 ヤマタさん »

2017年1月25日 (水)

4つになっちゃった。

 自転車走行中、昼間でもテールランプを点滅させています。
 ライトも点滅、こちらは夜間は点灯に変えています。
 昼間も点けているのは、自動車からの視認性を高めるのが目的です。
 そのテールランプの電池が減ってきました。
 使っているのはキャットアイの製品。
 5つのLEDが点滅します。
 あれ?
 4つしか点いてない。
 電池が減ったから?
 新しいものに交換しました。
 スイッチオン。
 交換前よりはるかに明るく点きました。
 でも、やはり4つしか点きません。
Imgp0178
 一つ壊れちゃったんだ・・・。
 頑丈なキャットアイの製品が壊れるなんて珍しい。
 4つ点くので、まだまだ使います。
 
 本日の自転車走行距離 45キロ
 
 今日であったねこ 7
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「夜間店頭で」と「夜間点灯で」は、間違いやすい。




 

|

« 握手会 | トップページ | 「草薙のつるぎ子」制作日誌 ヤマタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 握手会 | トップページ | 「草薙のつるぎ子」制作日誌 ヤマタさん »