« 2016の締めくくり | トップページ | 今年の年賀状 »

2017年1月 1日 (日)

2016年の買い物で一番だったのは

 去年買ったもので一番!というもの。
 XTRのペダル。
 届いた時に手では、さほど回転の良さは感じらせませんでした。
 「期待はずれかな・・・」
 そう思いつつもロードバイクにに装着。
Imgp0109
 走り出した瞬間にその軽さの違いに驚きました。
 手で回してもわからんのもなんね・・・。
 軽いペダルで、スピードアップ!
 そういう訳にはいきませんでしたが、走るのが楽しくなりました。
 月ごとにロードバイクを乗り分けています。
Imgp0110
 今月の番の自転車にも付けたい。
 外して交換しました。
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「子どもの科学」と「衣の科学」は、間違いやすい。



 

|

« 2016の締めくくり | トップページ | 今年の年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016の締めくくり | トップページ | 今年の年賀状 »