« 誰もが屁を楽しむ時代に・・・ | トップページ | 折れるんね! »

2016年12月22日 (木)

トヨタS800

 国産名車コレクションのトヨタS800を買いました。
Imgp0088
 この創刊号がトヨタ2000GTでした。
 トヨタ2000GTは私の一番好きな車です。
 欲しかったのですが、あっという間に売り切れたそうです。
 創刊号はひろめのため、たくさん出荷されているはず。
 いつでも買えるやと思っていたら、無くなっていました。
 お店で聞くと、ミニカーの型は読者プレゼントしてしまったそうです。
 再版はないとのこと・・・。
 が~ん。
 同シリーズにトヨタS800がラインナップされていました。
 2000GTに似ているので好きな車です。
 同スケール、同メーカーの模型をそろえるのが夢でした。
 残念ながらその願いはかないそうもありません。
 でも、S800は欲しい。
 この車、1/24サイズはプラモデルではあります。
 ミニカーでこの大きさはなかなかない。
 今度は発売日を逃さないよう、待ち構えていました。 
 そして発売日に購入。
 開けてみると想像よりも小さい。
 前に発売になった車はもっと大きいと思っていたのに・・・。
 ああ、この車自体が小さいんだ。
 その大きさに最初がっかりしました。
 でも、見るごとに味わいのあるデザイン。
 あ、こりゃいい車だ。
 私は車の性能などは分かりません。
 好きなのはそのデザインだけ。
 トヨタS800はかっこいい。

 本日の自転車走行距離 21キロ

 今日であったねこ 2

 今日の間違いやすい探し
 
 「紅茶の美味しい喫茶店」と「ファンタの美味しい喫茶店」は、間違って入りやすい。




  

|

« 誰もが屁を楽しむ時代に・・・ | トップページ | 折れるんね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰もが屁を楽しむ時代に・・・ | トップページ | 折れるんね! »