« ブロンプトンのねじを水栓ドライバーで | トップページ | 3年で交換かね? »

2016年12月26日 (月)

レインシューズカバーの予備

 この季節、雨はあまり降りません。
 でも、降らないわけじゃない。
 降ったら寒くて冷たくてとてもいや。
 一度濡れた雨具が乾かないのも困りもの。
 レインシューズカバーの予備を買いました。
 いつも使っているのはモンベルの製品。
 これはとても使い勝手がいいです。
 予備も同じものが欲しい所です。
 けれど、予算の都合で少し安いものにしました。
 オーストリッチのレインシューズカバー。
 モンベルのものより生地が厚めにできていました。
 先日の雨で使ってみました。
 装着した感じはモンベルものより嵩張ります。
 水が浸入したりはしないだろうか?
 これは全く大丈夫でした。
 大きいのでたたんでもあまり小さくなりません。
 ジッパーを開けて広げるとホッケの干物みたい。
Imgp0101
 大きく開けるから乾きもいいかな・・・。
 
 本日の自転車走行距離 45キロ
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「裸で乗る」と「歯だけで乗る」は、間違いやすい。
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【特急】オーストリッチ シューズカバー ブラック
価格:1686円(税込、送料別) (2016/12/25時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【特急】オーストリッチ シューズカバー ブラック
価格:1686円(税込、送料別) (2016/12/25時点)




  

|

« ブロンプトンのねじを水栓ドライバーで | トップページ | 3年で交換かね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンプトンのねじを水栓ドライバーで | トップページ | 3年で交換かね? »