« 「子どもの学力は断捨離で伸びる!」 | トップページ | 私失敗しないんで! »

2016年12月 2日 (金)

シブがき隊

 先週はボランティアで前の職場を訪れました。
 今回は仕事がらみで。
 干し柿を作っているところでした。
Imgp1568
 みんな渋柿なんだって。
Imgp1569
 シブがき隊。
 出来上がったころにまた来たい。

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日であったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「渋柿隊」と「シブがき隊」は、間違いやすい。

 

|

« 「子どもの学力は断捨離で伸びる!」 | トップページ | 私失敗しないんで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「子どもの学力は断捨離で伸びる!」 | トップページ | 私失敗しないんで! »