« きくいも | トップページ | トヨタS800 »

2016年12月21日 (水)

誰もが屁を楽しむ時代に・・・

 届いた菊芋を食べた夜のこと。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/12/post-5b47.html
Imgp0082
 どうもやたらに屁が出るようになりました。
 しかしこの屁が臭くない。
 全く臭くありません。
 私の屁はジャスミンの香りがします。
 それが全くありません。
 純粋に屁をすることを楽しむことができます。
 これは昼食に食べたチャーハンに入れた菊芋の効果?
 プランター栽培用に買いました。
 種イモとして3つもあればよかったのですが、1キロ買いました。
 だから早く使い切ってしまおうと、チャーハンには多めに入れました。
 3個ほど。
 そのほか、生で試食したので計4個を食べました。
 けっこうたくさん食べています。
 すべて皮はむかずに食べました。
 翌朝、トイレに行きました。
 なんとも安産!
 私は便秘症ではありません。
 それにしても、「するっ!」とお出まし。
 「うん!これだ!」という感じ。
 屁にしても、安産うんこにしても、菊芋の食物繊維のおかげ!
 そう仮説を立てました。
 菊芋は、誰もが屁を楽しむこれからの時代に必要不可欠でしょう。
 その日は菊芋を食べませんでした。
 そうしたら屁はいつものジャスミンの香りに戻りました。
 やはり、菊芋の食物繊維のおかげだと思います。
 
 本日の自転車走行距離 48キロ

 今日であったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「林家菊芋蔵」と「林家菊蔵」は、間違いやすい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

きくいも(菊芋)
価格:980円(税込、送料別) (2016/12/20時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

きくいも(菊芋)
価格:980円(税込、送料別) (2016/12/20時点)



 

|

« きくいも | トップページ | トヨタS800 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きくいも | トップページ | トヨタS800 »