« レインシューズカバーの予備 | トップページ | チタンスキットルで風邪予防 »

2016年12月27日 (火)

3年で交換かね?

 妹が、「プリンター新しくするから」といいました。
 買ったばかりなのに?
 「もう3年たった」って。
 確かに、この頃調子が悪い。
 3年が寿命なんね???
 母が年賀状を刷るのにどのみち必要なのだそう。
 私は完全手製なのでプリンターは使いません。
 「あっ!」という間に新しいのが到着しました。
 ひと回り小さくなって、場所を取らなくなっていい。
Imgp0102
 ろくに使ってないのになぁ・・・。
 そんな印象がありますが、本当に調子は悪い。
 プリンターは使わないと調子が出ないそうです。
 そんなこと言われても、月に一度しか使う用事がありません。
 それじゃ、だめみたい。
 新しいプリンターは確かにきれい!
 気持ちがいいくらいに違いました。
 でも、やっぱり月に一度くらいしか使わないな・・・。

 本日の自転車走行距離 29キロ

 今日であったねこ 5

 今日の間違いやすい探し
 
 「新しいプリンターだ」と「新しいプリンだ」は、間違いやすい。



  

|

« レインシューズカバーの予備 | トップページ | チタンスキットルで風邪予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインシューズカバーの予備 | トップページ | チタンスキットルで風邪予防 »