« ごきげん | トップページ | サンマーメン »

2016年11月 6日 (日)

黄緑パドローネ

 自転車のサイクルコンピュータを換えました。
 前のは、心拍数とケイデンス(1分間のペダルの回転数)を測る機能付き。
 心拍計センサーは捨てたし、ケイデンスはなんとなくわかるようになりました。
 共にいらない機能です。
 速度、積算距離、時刻など最低限のことが分かればいい。
 画面が大きなキャットアイのパドローネにしました。
 限定のカラー版をまだ売っている店を見つけました。
 それをきっかけに買い換えました。
 色は黄緑。
Imgp1477
 ちょいと私の好みではありません。
 でも、すでにオレンジと水色は持っています。
Imgp1481
 同じ製品なので、自転車ごとに色分けした方が便利です。
Imgp1483
Imgp1484
 持っていない、黄緑を買いました。
 ハンドルからちょこんと飛び出した位置に設置できるアダプターも同時購入。
 見慣れると黄緑もなかなかいい色に思えてきました。
 Imgp1485
 本日の自転車走行距離 0

 今日であったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「アイアコッカ」と「アイアム 国家」は、間違いやすい。






|

« ごきげん | トップページ | サンマーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげん | トップページ | サンマーメン »