« 高い! | トップページ | ねこの動体視力 »

2016年11月20日 (日)

うんこしているとは気がつくまい

 公衆トイレに入りました。
 一人と思っていたら、声が聞こえてきました。
 振り返っても誰もいません。
 おそらく個室の中からでしょう。
 どうやら電話がかかって来たようでした。
 個室、うんこ中でしょう。
 携帯は時と場所を本当に選ばない・・・。
 自分だったら受けるかなと考えてしまいました。
 かけた方も、うんこ中だとは気がつくまい。
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「未来のエンジニア」と「未来の猿ジュニア」は、間違いやすい。
 

|

« 高い! | トップページ | ねこの動体視力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高い! | トップページ | ねこの動体視力 »