« 踊場 | トップページ | パクチーの好き嫌い »

2016年11月27日 (日)

銀杏並木に

 前の職場にボランティアに行きました。
 到着するなり喜ばれた。
 「今日は出かけるので人手が欲しかった」
 じぇ・・・。
 いつものようにゆっくりできるだろうことをイメージしていました。
 それができないことに少々ショック・・・。
 室内生活と思っていたのでカメラもないぞ・・・。
 青山の銀杏並木を見に行くそうです。
 でも、久しぶり、団体でのお出かけだ。
 気を取り直して参加することにしました。
 バスで行く予定でしたが、道が混んでいてバスが来ない。
 このまま待ってバスに乗っても、動かないでしょう。
 そんな予想から、歩くことにしました。
 うひゃぁ・・・、歩くんね。
 港区の道歩いて辿るのは久しぶり。
 銀杏並木への道もこれまでに何度歩いたことでしょう。
 青山までゆっくり歩いて行きました。
 時間に追われない過ごし方っていい。
 銀杏並木を見て、近くのファミリーレストランで遅めの昼食。
 帰りはバスに乗れました。
 久しぶりの港区散策でした。
 
 本日の自転車走行距離 18キロ
 
 今日であったねこ 3
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「詳細は」と「塩野菜は」は、間違いやすい。
 

|

« 踊場 | トップページ | パクチーの好き嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊場 | トップページ | パクチーの好き嫌い »