« 足の裏 | トップページ | ぬくぬくぬく »

2016年11月10日 (木)

新しい靴を買うと・・・

 新しく買ったウォーキングシューズ。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/11/post-894c.html
Imgp1510
 試したいのですが、なかなか機会がありません。 
 私の移動のほとんどは自転車です。
 ペダルとくっつくSPD金具の付いた専用シューズを履きます。
 普通の靴を履くのは、自転車移動をしない任務の時だけです。
 その機会がなかなかこない。
 子供の頃、新しい靴を買ってもらうと、翌日は雨ということが多かった。
 反対に傘や長靴の時は晴れの日が・・・。
 今度買った靴は防水仕様。
 天気は関係ありません。
 むしろ、雨の日こそ使ってみたい。
 その機会はまだなので、ごみ捨てに行く時に履いてみました。
 軽くていい感じ。
 新しくて慣れていないせいもあるでしょう。
 それでも今までになかった履き心地の良さを感じました。
 
 本日の自転車走行距離 27キロ
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
  
 「行く時に履いて」と「行く時肉吐いて」は、間違いやすい。



|

« 足の裏 | トップページ | ぬくぬくぬく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の裏 | トップページ | ぬくぬくぬく »