« 初雪や | トップページ | 踊場 »

2016年11月25日 (金)

FAT BIKE 出動せず

 昨日は雪が降りました。
Imgp1563_2
 私の休日と重なったので、出かけなくてもいい。
 積もったらFAT BIKEを試してみようか。
 積雪対策に用意しました。
 買ったとたんに雪の積もらない冬が2回続きました。
 私はねこ年の生まれなので、雪が降らなければそれはそれでいい。
 あんな奴ら、塩酸と硫酸を混ぜたので一粒残らず溶かしてやりたい。
 けれど、ちょうど休日の雪。
 試すにはいい機会かと思いましたが、積もらなかったので出番なし。

 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日であったねこ 10

 今日の間違いやすい探し

 「異国館」と「一刻館」は、間違いやすい。

 

|

« 初雪や | トップページ | 踊場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪や | トップページ | 踊場 »