« 座布団一枚やっとくれ | トップページ | 小さい頃は入れたのに・・・ »

2016年10月22日 (土)

TREK SHOP

 ふと気がつくと近所に自転車屋ができていました。
 それもスポーツ車用の専門店。
 歩いて行けるところにそんな店が!!
 自転車を停めて、寄ってみました。
 TREKというメーカーの専門店でした。
Imgp1449
 ちょっとがっかり・・・。
 専門店ということは、その社の製品しかないだろうから。
 でも、部品はいろいろあるはず。
 期待に胸膨らませながら店内へ。
 しかし・・・。
 部品の類も、提携店かなにかのものばかり。
 「あれもこれもある」という感じではありませんでした。
 う~ん・・・。
 今のところここで欲しいものはなさそう。
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「TREK SHOP」と「STAR TREK SHOP」は、間違って来店しやすい。

|

« 座布団一枚やっとくれ | トップページ | 小さい頃は入れたのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座布団一枚やっとくれ | トップページ | 小さい頃は入れたのに・・・ »