« 引き出し整理 | トップページ | 大好きな毛布 »

2016年10月15日 (土)

マザーリーフの冬越し

 だんだん寒くなってきました。
 ベランダに出していたマザーリーフの鉢植え。
 それを一つ部屋の中に移すことにしました。
 去年の冬は雪も積もらず、暖かでした。
 出しっぱなしのマザーリーフも冬を越せました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/02/post-85c4.html
 今年はどうでしょう?
 二年前に苗で買いました。
 その本体は、一年で枯れました。
 今あるのは、それから生まれた新しい苗。
Imgp1432
 葉っぱについた眼が、落ちて育ちました。
 こういうのは子供に当たるのか?
 本体のクローンのようなものなのか?
 みんな冬を越してもらいたい。
 外のが枯れると嫌なので一つだけ室内で冬越しです。 

 本日の自転車走行距離 25キロ

 今日であったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「ヒトデの実験結果」と「動物での実験結果」は、間違いやすい。

|

« 引き出し整理 | トップページ | 大好きな毛布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き出し整理 | トップページ | 大好きな毛布 »