« 平等院 | トップページ | はっぴいはろういん »

2016年10月30日 (日)

ねこぼとる

 ねこ除けに水の入ったペットボトル。
 始まったのはいつ頃だったでしょう?
 効果はないと聞いていますが、いまだに時々目にします。
 ペットボトル入りの水。
 飲まないまま家に持って帰りました。
 荷物から出した時、反射できらきら光ったみたいです。
 たちまちねこが興味を持ちました。
Imgp1468
 しばらくじっと見ていました。
Imgp1469
Imgp1470
 ねこ除けどころか、ねこを招くんだ・・・。
 Imgp1471
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「ねこ除け」と「ねこ嫁」は、間違いやすい。
 

|

« 平等院 | トップページ | はっぴいはろういん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平等院 | トップページ | はっぴいはろういん »