« 鳥の胸肉のハム | トップページ | マキシス レイズタイヤパンク »

2016年10月12日 (水)

チェーンクリーナーの部品

 自転車のチェーンクリーナーの部品を買い換えました。 
Imgp1426
 いつの間にか、チェーンクリーナーのブラシが傷んでいました。
 ここのところ雨が多く、チェーンの洗浄注油の頻度が高かった。
 それでボロボロになっていたんだ。
 私が使っているのはフィニッシュラインのチェーンクリーナー。
 この製品のいいところは、消耗品を別売りしているところ。
 本体ごと買い換えずに済みます。
 しかも、近くのスポーツ用品店で扱っています。
 早速買いに行きました。
 帰宅して交換。
 歯車状のブラシを外すと、「こんなに!?」というほど傷んでいました。
Imgp1427
 
 本日の自転車走行距離 59キロ
 
 今日であったねこ 7
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「松戸市」と「待ち遠しい」は、間違いやすい。





 

|

« 鳥の胸肉のハム | トップページ | マキシス レイズタイヤパンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥の胸肉のハム | トップページ | マキシス レイズタイヤパンク »