« 小さい頃は入れたのに・・・ | トップページ | 貨幣博物館に行くも »

2016年10月24日 (月)

アルパイントレックグローブ

 レイングローブが安くなっているのを見つけました。 
 積雪のトレッキング用だそうです。
 寒くなるこれからの季節、雨中航行はつらくなります。
 自転車用ではなく、スキー用のグローブはどうだろう?
 前の冬が終わるころ、そう思っていました。
 それが安くなっていました。
Imgp1461
 しかも、これのいいところはインナーが外せること。
Imgp1462
 雨中航行では、手が汗や侵入した雨水で濡れます。
 手袋を外す時、濡れた手にくっついたインナーが裏返ってしまいます。
 そうなるともう一度装着するのが大変!
 これが悩みの種でした。
 そのインナーが外せる!
 指が濡れても、インナーが裏返らない。
 簡単に直せるんです。
 そんな仕様のレイングローブを探していました。
 積雪仕様なので、暖かそう。
 しかも安くなっていた。
 実際、雨中航行で試さないと何とも言えません。
 一応、この冬の備えはできました。
 本当は、この冬は私の行動中は雨が降らないといいのですが。

 本日の自転車走行距離 45キロ

 今日であったねこ 13

 今日の間違いやすい探し 
 
 「ダイビングスクール」と「タイピングスクール」は、間違いやすい。

|

« 小さい頃は入れたのに・・・ | トップページ | 貨幣博物館に行くも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい頃は入れたのに・・・ | トップページ | 貨幣博物館に行くも »