« おでむかえ | トップページ | 捨てられないと思い込んでいたもの »

2016年9月13日 (火)

新しいものを買った時の充実感

 デジカメの電池の持ちが悪くなってきました。
 もうずいぶん前からですが、なかなか新調できずにいました。
 ついつい後回しにしていました。
 思い切って買いに行くことに。
 お店で聞くとすぐに出してくれました。
 これで安心。
 家に帰って、包みを開けました。
 以前使っていたのとまったく同じもの。
Imgp1260
 そこでふと気がつきました。
 確かに同じものを買いに行きました。
 欲しいと思っていたのはこれでした。
 でも、同じ物。
 しかも電池という組み込んだら見えないもの。 
 でも、これがないとデジカメはただの箱。
 全く機能しません。
 「新しいものを買った!」
 そんな充実感に欠ける・・・。
 ただそれだけの事。
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「古民家喫茶」と「公民館喫茶」は、間違いやすい。




 

|

« おでむかえ | トップページ | 捨てられないと思い込んでいたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでむかえ | トップページ | 捨てられないと思い込んでいたもの »