« 新しいハブダイナモライトの使い勝手 | トップページ | ながらなんとかはあぶない。 »

2016年9月18日 (日)

お土産だと思ったのに・・・

 冷凍食品を買った時にドライアイスをもらいました。
 帰宅して、買ったものを冷蔵庫、冷凍庫へ。
 ドライアイスをどうしよう?
 ねこに見せてやることにしました。
 小鉢にいれて、ねこに見せる用意をしました。
 細かなドライアイスだったので、瀬戸の器に入れるときにカラカラという音。
 その音は、ごはんを入れるときの音に似ていたのでしょう。
 ねこはとても期待していました。
Imgp1267
 しかし・・・。
 出てきたものは、ドライアイス。
 新しいおいいいものと思っていたのに・・・・。
Imgp1268
 冷たいは、怪しい煙は出るはで、がっかりして逃げました。
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「期待していたもの」と「気体になったもの」は、間違って期待しやすい。
 

|

« 新しいハブダイナモライトの使い勝手 | トップページ | ながらなんとかはあぶない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいハブダイナモライトの使い勝手 | トップページ | ながらなんとかはあぶない。 »