« デュラエースねこ | トップページ | ボトムブラケットツール »

2016年9月 6日 (火)

黄金虫大量発生

 プランターの黄金虫の幼虫。 
 今年は、どうしてこんなにいるのだろうというほどの大量発生。
 初めはお茶殻、野菜くずなどを分解して肥料を作ってくれるいい存在。
 そう思っていました。
 しかし、今年は数が多い!
 順繰りに成虫になって飛び立っているはずです。
 でも、減らない。
 むしろ増えている感じです。
 新しいのが次から次から次へと生まれているようです。
 野菜くずを置いておくと、一晩で無くなります。
 すごい食欲です。
 パイナップルを買いました。
 皮をやってみました。
Imgp1242
 さすがに食べでがあるようです。
 一晩ではなくなりませんでした。
 でもかなり小さくなっています。
 
 本日の自転車走行距離 32キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「冥界の入り口」と「明快な入口」は、間違いやすい。
 

|

« デュラエースねこ | トップページ | ボトムブラケットツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュラエースねこ | トップページ | ボトムブラケットツール »