« 奥多摩へ行こう | トップページ | 豆苗 »

2016年8月19日 (金)

冷蔵庫の上の食器棚、その中はショッキング。

 冷蔵庫の上に物を置いてはいけない。
 放熱できないそうです。
 「とらなきゃ・・・」と思いつつ時が経ちました。
 思い切って、冷蔵庫の上のものを片付けることにしました。
 載せていたものは食器棚。
 中は使わない食器が入っています。
 一緒にそれも整理するつもり。
 使わない食器だったので、この棚を開けるのも久しぶり。
 開けてびっくり!
 「あんたこんなところに居たの?!!」
Imgp1212
Imgp1213
 食器棚は解体して処分。
 棚を録ろうとした時、冷蔵庫の天井は熱かった。
 整理後、天井を触ったら冷えていました。
Imgp1214
 放熱のかなりな邪魔になっていたようでした。
 
 本日の自転車走行距離 24キロ
 
 今日であったねこ 3
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「食器棚」と「ショッキングだな」は、間違いやすい。
 

|

« 奥多摩へ行こう | トップページ | 豆苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩へ行こう | トップページ | 豆苗 »