« 夕涼み | トップページ | キャットアイTL-SLR200 »

2016年8月 2日 (火)

ヘッドライトとベッドライトは間違いやすい。

 デスクスタンド代わりに買ったデッキライト。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2015/09/post-d6c7.html
 ベッドの板に木ネジで設置してみました。
 今までは床に置いたり、台に置いたりしていました。
 「そうか!ベッドの板に固定してしまえばいいんだ」と思いつきました。
 板に穴を開けてコードを逃がそうと画策。
 しかし、手持ちのハンドドリルでは径が足りませんでした。
 付けてみるとなかなかいい感じです。
Imgp1082
 しかし、付けて始めた分かったこと。
 寝ているうちに頭ぶつけやしないか?
 取り付ける前には想定していませんでした。
Imgp1083
 「ベットライト」を取り付けて二晩が過ぎました。
 今のところ頭をぶつけそうにはなっていません。
 位置は良かったみたいです。
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 3
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「ヘッドライト」と「ベッドライト」は間違いやすい。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【船のランプの定番王】杉船(すぎせん)の船のデッキライト
価格:10260円(税込、送料別) (2016/8/1時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【船のランプの定番王】杉船(すぎせん)の船のデッキライト
価格:10260円(税込、送料別) (2016/8/1時点)



 

|

« 夕涼み | トップページ | キャットアイTL-SLR200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼み | トップページ | キャットアイTL-SLR200 »