« ブロンプトン、調子いい。 | トップページ | ねこ休み展 »

2016年8月14日 (日)

野島公園展望台

 金沢八景にある野島公園に行きました。
Imgp1169
 初めてここに来たのは小学生の頃。
Imgp1170
Imgp1171
 友達と近くまで来た帰りに寄りました。
Imgp1172
 私は土地勘が無かったのですが、友達が案内してくれました。
Imgp1173
 予定外に潮干狩りができました。
 とても楽しかったのを覚えています。
 でも、潮干狩りの記憶が鮮烈で、本来の目的地がどこだったか。
 今回、現地に行っても思い出せませんでした。
 鷹取山かなぁ・・・。
 展望台に上がりました。
Imgp1176
 あの頃、この展望台はあったのでしょうか?
Imgp1174
Imgp1175
 潮干狩りに夢中で公園の様子をこれまた覚えていません。
 伊藤博文の別宅を見学しておしまい。
 Imgp1177
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「健忘症」と「展望症」は、間違いやすい。
 

|

« ブロンプトン、調子いい。 | トップページ | ねこ休み展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンプトン、調子いい。 | トップページ | ねこ休み展 »