« 色違い | トップページ | キャットアイTL-SLR200二個目 »

2016年8月30日 (火)

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」5週目

 「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」
 本に書いてあることを4週間やってみました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/07/post-3e62.html
 「ベターッ」という劇的な変化はないですが、開脚して肘をつけられるようになりました。
 この本では、その段階でも成功とみなすそうです。
 できれば、表題にあるように「ベターッ」と行きたいです。
 この本のストレッチを続けることにしました。
 おかげでかなり体、特に肩回りが柔らかくなりました。
 太ももの裏から膝の裏、それに股関節がまだまだ硬い。
 ここがもっと緩むと、「ベターッ」に近くなるはずです。
 5週目のストレッチに挑戦中。
 
 本日の自転車走行距離 40キロ
 
 今日であったねこ 7
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「しょうがのみじん切り」と「生涯のみじん切り」は、間違いやすい。



 

|

« 色違い | トップページ | キャットアイTL-SLR200二個目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違い | トップページ | キャットアイTL-SLR200二個目 »