« 異世界への扉2 | トップページ | Windows Me »

2016年7月13日 (水)

ダウン・タウン・タンス

 部屋の片づけをして、随分と不要なものを捨てることができました。
 二つあるタンスを一つにまとめられたらと思いつきました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2016/07/post-3450.html
 引き出しをひとつづつ空にしていきました。
 6段あるうち、4弾は文具などのこまごましたもの。
 これはどうにか整理のしようがありました。
 残りの2段は衣類が占めています。
 もう一つのタンスと合わせて、衣類全部を総点検。
 要らないもの、着ないもの、持っていたいだけのものが結構ありました。
 それらをこの機会の処分しました。
 こうして、タンスをひとまとめにすることができました。
 空いたタンスは任務終了です、ありがとう。
Imgp0949
 
 本日の自転車走行距離 36キロ
 
 今日であったねこ 3
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「ダウン・タウン・ダンス」と「ダウン・タウン・タンス」は、間違いやすい。
 
 



 
 
 

|

« 異世界への扉2 | トップページ | Windows Me »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異世界への扉2 | トップページ | Windows Me »