« Windows Me | トップページ | ルンバの言語 »

2016年7月15日 (金)

ビナート3Rに

 自転車用のゴーグルを買い換えました。
 「レンズが一枚で視界が広い」というタイプ。
 「今までと同じレンズが二枚」のタイプ。
 どちらを買おうか迷いました。
 今までと違うタイプを選ぼうと思いましたが・・・。
 二枚タイプの方に「ブルーフラッシュ」というレンズが入っていました。
 私はクリアーのレンズを使っています。
Imgp0951
 交換用に入っている色付きレンズはほとんど使いません。
 ものの色が分からなくなるのが好みではないのです。
 でも、このブルーフラッシュは好きです。
 真夏の炎天下に限り、レンズを通して見る色の変化が気になりません。
 一枚タイプのものは、この次にしました。
 「ビナート3R」前にも買ったことあるぞ・・・。
 
 本日の自転車走行距離 22キロ
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「うちに食べにくる」と「宇宙に食べにくる」は、間違いやすい。




 

|

« Windows Me | トップページ | ルンバの言語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows Me | トップページ | ルンバの言語 »