« ねこ洗い | トップページ | ブロンプトンのチェーン交換 »

2016年7月30日 (土)

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」

 電車の車内で本の広告を見ました。
 「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」
 すごい長いタイトル・・・。
 開脚ができるようになるんけ?
 毎日ストレッチを続けています。
 少~しづつ体は柔らかくなってきています。
 でもまだまだ。
 開脚はその兆しすら・・・。
 効果的な方法を知っている人から学ぶのは効率的でしょう。
 早速この本を買うことにしました。
 Imgp1057
 買ってきた本を開いたら、「ぱかっと開く」
 ん?製本ミスを買っちゃった?
 でももしかしたらわざと開きやすい構造にしてる?
 予想の通りでした。
 前書きに開くをとことん追求した本なので、開きやすい製本にしたとありました。
Imgp1058
 潜在意識にも「開く」を浸透させるような仕組みになってるんね。
 4週間で開脚ができるようになるとか。
 本当かなという気がしないでもないです。
 でも本の通りにストレッチを始めることにしました。
 1週間ごとにプログラムが分かれていました。
 まだ半週間目ですが、いいみたいです。
Imgp1060
 
 本日の自転車走行距離 0
 
 今日であったねこ 2
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「前書きに」と「前が気に」は、間違いやすい。
 



 

|

« ねこ洗い | トップページ | ブロンプトンのチェーン交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ洗い | トップページ | ブロンプトンのチェーン交換 »