« ボトルの買い替え | トップページ | 墓守ねこのその後 »

2016年7月23日 (土)

ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX

 ゴジラ全映画DVDコレクターズBOXの1巻目を買いました。
 以前、東宝の特撮映画のDVDコレクションがありました。
 その時の一巻目も「ゴジラ」でした。
 買っておきましたが、そのうち処分してしまいました。
 シリーズ全巻揃える気はありませんでしたが、欲しいものは幾つかありました。
 「出たら」と思っているうちに、「出た」ことに気付かず。
 そのうち、興味を失いました。
 今回の発売に再挑戦です。
 同じものを再販してくれればいいのに、仕様が少し違いました。
 ラインナップも違う・・・。
 「ゴジラもの」が中心です。
 当時のパンフレットとポスター、雑誌の付録なんの復刻版がついていました。
Imgp1010
 中高生の頃は、映画のパンフレットや資料を大事にしていました。
 今はそのその趣味はありません。
 はっきり言って要らないもの・・・。
 映画本編だけでいい。
 パッケージがやたらにでかいなと思っていました。
 復刻パンフレットの大きさに合わせたのでしょう。
 この大きさも運びにくい・・・。
 
 本日の自転車走行距離 37キロ
 
 今日であったねこ 3
 
 今日の間違いやすい探し
 

|

« ボトルの買い替え | トップページ | 墓守ねこのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボトルの買い替え | トップページ | 墓守ねこのその後 »