« 銅鐸さん | トップページ | 梅雨の中休みに雨具のメンテナンス »

2016年6月26日 (日)

「あれ」と「これ」と「それら」

 きっかけは「あれとこれはもう必要ないね」と突然思いついたこと。
 始めは「あれ」と「これ」を捨てるつもりでした。
 捨てるための「あれ」と「これ」を探しました。
 そのうち、「それ」も「そっち」もいらないなと思えるようになりました。
 他にも捨てていいものが出てきました。
 大きなゴミ袋一杯になりました。
Imgp0884
 (予想外に大きくなったゴミ袋 大きさ対比用「銅鐸さん」)
 予想外に押し入れの整理ができました。
 まだまだ押し入れにはいろいろな物が入っています。
 ひとまずはすっきりしました。
 「捨てられない」と思っていたものが手放せるようになるのは面白い感覚でした。
 
 本日の自転車走行距離 18キロ
 
 今日であったねこ 3
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「卵かけごはん」と「卵カフェでごはん」は、間違いやすい。
 




 

|

« 銅鐸さん | トップページ | 梅雨の中休みに雨具のメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅鐸さん | トップページ | 梅雨の中休みに雨具のメンテナンス »