« まくら | トップページ | 耳が柔らかく? »

2016年6月17日 (金)

積算距離1万キロを越えました。

 ロードバイクにキャットアイのアウト・フロント・ブラケットを付けました。
 この自転車のハンドルには「空地」が少ない。
 ユピテルのGPSをハンドルよりも、ステムに付けた方がすっきりしそうです。
 O.Fブラケットがあればステム上のサイクルコンピュータを動かせます。
 ファットバイクに付けたら、画面表示が見やすくなることが分かりました。
 ということで採用決定。
 GPSのブラケットをステムに、サイコンはO.Fブラケットに付け替えました。
Imgp0849
 速度表示が見やすくなりました。
 積算距離が10000キロを越えました。
 この自転車が就航して今年で4年目に入ります。
 4年で10000キロとは少ない気がします。
 1カ月交代で他の自転車を乗り分けているのでこんなものでしょう。
 
 本日の自転車走行距離 16キロ
 
 今日であったねこ 1
 
 今日の間違いやすい探し
 
 「必殺技が放たれた」と「必殺技が鼻垂れた」は、間違いやすい。
 



|

« まくら | トップページ | 耳が柔らかく? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まくら | トップページ | 耳が柔らかく? »